ELLEgirl curatorの可愛い妹。♡#Repost @baby__anais with @repostapp・・・帰り、izumiちゃんと渋谷まで歩きながらいろんなお話した︎なんか、最近自分が絡まっていたモヤモヤしたものを、スルスルと解いてくれたの。自分が得たいものは、与えなきゃね。何に対して牙を剥いたり、囚われていたんだろう。自信をつけさせてくれて、とても強いエナジーと、ポジティブバイブスをもらいましたおっきい人、大好きなお姉ちゃん♡thank you so much…明日から切り替えてまた頑張るぞ!***#love#ellegirl#curator#model#actress#positive#positivevibes#smile#happiness#friend

ELLEgirl curatorの可愛い妹。♡#Repost @baby__anais with @repostapp・・・帰り、izumiちゃんと渋谷まで歩きながらいろんなお話した︎なんか、最近自分が絡まっていたモヤモヤしたものを、スルスルと解いてくれたの。自分が得たいものは、与えなきゃね。何に対して牙を剥いたり、囚われていたんだろう。自信をつけさせてくれて、とても強いエナジーと、ポジティブバイブスをもらいましたおっきい人、大好きなお姉ちゃん♡thank you so much…明日から切り替えてまた頑張るぞ!***#love#ellegirl#curator#model#actress#positive#positivevibes#smile#happiness#friend

ELLEgirl curatorの可愛い妹。♡#Repost @baby__anais with @repostapp・・・帰り、izumiちゃんと渋谷まで歩きながらいろんなお話した︎なんか、最近自分が絡まっていたモヤモヤしたものを、スルスルと解いてくれたの。自分が得たいものは、与えなきゃね。何に対して牙を剥いたり、囚われていたんだろう。自信をつけさせてくれて、とても強いエナジーと、ポジティブバイブスをもらいましたおっきい人、大好きなお姉ちゃん♡thank you so much...明日から切り替えてまた頑張るぞ!***#love#ellegirl#curator#model#actress#positive#positivevibes#smile#happiness#friend