.UGGから新作クラシックブーツが登場したよ〜!♡UGGを持ってる人も多いんじゃないかな??だって中のシープスキンが暖かすぎて、冬はUGGばかりだったもん、私。。笑今回のシリーズは、ソールが厚底になったり、デザインもオシャレなものがとっても増えたよ!!オシャレしながらの暖かさは本当にうれしい。久しぶりに足を出したから落ち着かない!笑笑@uggjapan #izumisfashion #fw #fashion #boots #new#UGG #UGGコーデ

.UGGから新作クラシックブーツが登場したよ〜!♡UGGを持ってる人も多いんじゃないかな??だって中のシープスキンが暖かすぎて、冬はUGGばかりだったもん、私。。笑今回のシリーズは、ソールが厚底になったり、デザインもオシャレなものがとっても増えたよ!!オシャレしながらの暖かさは本当にうれしい。久しぶりに足を出したから落ち着かない!笑笑@uggjapan #izumisfashion #fw #fashion #boots #new#UGG #UGGコーデ

.UGGから新作クラシックブーツが登場したよ〜!♡UGGを持ってる人も多いんじゃないかな??だって中のシープスキンが暖かすぎて、冬はUGGばかりだったもん、私。。笑今回のシリーズは、ソールが厚底になったり、デザインもオシャレなものがとっても増えたよ!!オシャレしながらの暖かさは本当にうれしい。久しぶりに足を出したから落ち着かない!笑笑@uggjapan #izumisfashion #fw #fashion #boots #new#UGG #UGGコーデ