.紅茶️が大好きで一日一杯は飲むんだけど、たまに飲みすぎてカフェインが気になるところ。ハーブティーはカフェインフリーで身体に優しいからいいんだよね〜今回はトワイニングさんから大好きなインフュージョンを頂いてとってもうれしい!お家に誰か招待したときに、カフェ気分を味わってもらいたくて、ピーチ & パッションフルーツのアレンジレシピを作ってみたの❶ カップに熱湯140ml, ティーパック1個とクローブを入れて3分待つ。❷ ティーバッグを取り出し,ブラウンシュガーを入れて完成♡とっても簡単だし、アレンジめっちゃたのしい!♡みんなのおすすめのハーブティーの飲み方は〜???どんどんやってみたい!おしえておしえて他にもいろんなアレンジやりたいから私も考えよう️️#homecooking #happy #time#紅茶の #インフュージョン#twinings_glam1610

.紅茶️が大好きで一日一杯は飲むんだけど、たまに飲みすぎてカフェインが気になるところ。ハーブティーはカフェインフリーで身体に優しいからいいんだよね〜今回はトワイニングさんから大好きなインフュージョンを頂いてとってもうれしい!お家に誰か招待したときに、カフェ気分を味わってもらいたくて、ピーチ & パッションフルーツのアレンジレシピを作ってみたの❶ カップに熱湯140ml, ティーパック1個とクローブを入れて3分待つ。❷ ティーバッグを取り出し,ブラウンシュガーを入れて完成♡とっても簡単だし、アレンジめっちゃたのしい!♡みんなのおすすめのハーブティーの飲み方は〜???どんどんやってみたい!おしえておしえて他にもいろんなアレンジやりたいから私も考えよう️️#homecooking #happy #time#紅茶の #インフュージョン#twinings_glam1610

.紅茶️が大好きで一日一杯は飲むんだけど、たまに飲みすぎてカフェインが気になるところ。ハーブティーはカフェインフリーで身体に優しいからいいんだよね〜今回はトワイニングさんから大好きなインフュージョンを頂いてとってもうれしい!お家に誰か招待したときに、カフェ気分を味わってもらいたくて、ピーチ & パッションフルーツのアレンジレシピを作ってみたの❶ カップに熱湯140ml, ティーパック1個とクローブを入れて3分待つ。❷ ティーバッグを取り出し,ブラウンシュガーを入れて完成♡とっても簡単だし、アレンジめっちゃたのしい!♡みんなのおすすめのハーブティーの飲み方は〜???どんどんやってみたい!おしえておしえて他にもいろんなアレンジやりたいから私も考えよう️️#homecooking #happy #time#紅茶の #インフュージョン#twinings_glam1610