.肌が綺麗になりたい人に!今日は午前中にアルガンオイル🌲について勉強してきたので、みんなにもいかに”アルガンオイル”が美容にいいか情報を発信するね!✍️💭まず、講師をして下さったのは森田敦子さん。森田さんは、20代の頃に喉の器官が狭くなり、自然に呼吸することが困難になり、薬や人工機を使って呼吸をする生活に。薬の副作用から髪は8割抜け、肌もまさかの象のようになったそう。。そこからその姿を見た婚約者からは婚約破棄をされたり、とても辛い想いをたくさんされて。。そこで30代にフランスへオーガニックや肌についての勉強をしに大学へ行かれたそう。そこでアルガンは薬だと言われ、そこからアルガンオイル美容が始まった。私も実験で体験させていただいたのは、普通に化粧水を塗った肌と、アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌。明らかに化粧水の浸透具合が目に見えてわかるほどでした。アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌は、モチモチと柔らかくなって、化粧水の持ちも断然によかったです。森田さんはこのアルガンオイル美容をきっかけに、今では肌がとってもみずみずしく綺麗な女性になられていました。アルガンオイルは薬。まさにそうだなぁと思わせてくれた体験談のお話。朝からこのお話を聞いて涙が止まらず。。女性にとって肌は人生を左右するくらい大事なことなんだと改めて思いました。肌が綺麗になりたいと少しでも思った方は、是非アルガンオイルで実感してみて下さい。私も今日から実践します。一人でも多くの人が幸せになれますように!長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!#化粧水ごくごくオイル#melvita #beauty #アルガンオイル

.肌が綺麗になりたい人に!今日は午前中にアルガンオイル🌲について勉強してきたので、みんなにもいかに”アルガンオイル”が美容にいいか情報を発信するね!✍️💭まず、講師をして下さったのは森田敦子さん。森田さんは、20代の頃に喉の器官が狭くなり、自然に呼吸することが困難になり、薬や人工機を使って呼吸をする生活に。薬の副作用から髪は8割抜け、肌もまさかの象のようになったそう。。そこからその姿を見た婚約者からは婚約破棄をされたり、とても辛い想いをたくさんされて。。そこで30代にフランスへオーガニックや肌についての勉強をしに大学へ行かれたそう。そこでアルガンは薬だと言われ、そこからアルガンオイル美容が始まった。私も実験で体験させていただいたのは、普通に化粧水を塗った肌と、アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌。明らかに化粧水の浸透具合が目に見えてわかるほどでした。アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌は、モチモチと柔らかくなって、化粧水の持ちも断然によかったです。森田さんはこのアルガンオイル美容をきっかけに、今では肌がとってもみずみずしく綺麗な女性になられていました。アルガンオイルは薬。まさにそうだなぁと思わせてくれた体験談のお話。朝からこのお話を聞いて涙が止まらず。。女性にとって肌は人生を左右するくらい大事なことなんだと改めて思いました。肌が綺麗になりたいと少しでも思った方は、是非アルガンオイルで実感してみて下さい。私も今日から実践します。一人でも多くの人が幸せになれますように!長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!#化粧水ごくごくオイル#melvita #beauty #アルガンオイル

.肌が綺麗になりたい人に!今日は午前中にアルガンオイル🌲について勉強してきたので、みんなにもいかに”アルガンオイル”が美容にいいか情報を発信するね!✍️💭まず、講師をして下さったのは森田敦子さん。森田さんは、20代の頃に喉の器官が狭くなり、自然に呼吸することが困難になり、薬や人工機を使って呼吸をする生活に。薬の副作用から髪は8割抜け、肌もまさかの象のようになったそう。。そこからその姿を見た婚約者からは婚約破棄をされたり、とても辛い想いをたくさんされて。。そこで30代にフランスへオーガニックや肌についての勉強をしに大学へ行かれたそう。そこでアルガンは薬だと言われ、そこからアルガンオイル美容が始まった。私も実験で体験させていただいたのは、普通に化粧水を塗った肌と、アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌。明らかに化粧水の浸透具合が目に見えてわかるほどでした。アルガンオイルを塗ってから化粧水を塗った肌は、モチモチと柔らかくなって、化粧水の持ちも断然によかったです。森田さんはこのアルガンオイル美容をきっかけに、今では肌がとってもみずみずしく綺麗な女性になられていました。アルガンオイルは薬。まさにそうだなぁと思わせてくれた体験談のお話。朝からこのお話を聞いて涙が止まらず。。女性にとって肌は人生を左右するくらい大事なことなんだと改めて思いました。肌が綺麗になりたいと少しでも思った方は、是非アルガンオイルで実感してみて下さい。私も今日から実践します。一人でも多くの人が幸せになれますように!長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう!#化粧水ごくごくオイル#melvita #beauty #アルガンオイル