.そして本日の火曜日から、毎週月曜日の夜のモデルプラスTVから、毎週火曜日の14:30〜18:30の4時間生放送《ナナイロ》へお引越しが決まりましたしかも火曜日のテーマが”fashion”ということで、以前よりももっとみんなにfashion情報を発信出来ると思ってとっても楽しみにしていましたそんな今日の生放送を終えて。。♡今日からメンバーも大幅チェンジということで、メインパーソナリティーは、、 @mariakamiyama ちゃん一つ上のつい最近ママになったばかりの美女。初めてとは思えないほどの番組進行にとってもとっても楽しめました。!他にどんなメンバーで揃ったかは、21〜25時の再放送でCheckしてね♡ひかりTVどこでものアプリをダウンロードだよ〜〜〜たくさん映ってるので、みんな観てくれたら本当にうれしいな。♡#modelpresstv #モデルプレスTV#ナナイロ #fashion #TV

.そして本日の火曜日から、毎週月曜日の夜のモデルプラスTVから、毎週火曜日の14:30〜18:30の4時間生放送《ナナイロ》へお引越しが決まりましたしかも火曜日のテーマが”fashion”ということで、以前よりももっとみんなにfashion情報を発信出来ると思ってとっても楽しみにしていましたそんな今日の生放送を終えて。。♡今日からメンバーも大幅チェンジということで、メインパーソナリティーは、、 @mariakamiyama ちゃん一つ上のつい最近ママになったばかりの美女。初めてとは思えないほどの番組進行にとってもとっても楽しめました。!他にどんなメンバーで揃ったかは、21〜25時の再放送でCheckしてね♡ひかりTVどこでものアプリをダウンロードだよ〜〜〜たくさん映ってるので、みんな観てくれたら本当にうれしいな。♡#modelpresstv #モデルプレスTV#ナナイロ #fashion #TV

.そして本日の火曜日から、毎週月曜日の夜のモデルプラスTVから、毎週火曜日の14:30〜18:30の4時間生放送《ナナイロ》へお引越しが決まりましたしかも火曜日のテーマが”fashion”ということで、以前よりももっとみんなにfashion情報を発信出来ると思ってとっても楽しみにしていましたそんな今日の生放送を終えて。。♡今日からメンバーも大幅チェンジということで、メインパーソナリティーは、、 @mariakamiyama ちゃん一つ上のつい最近ママになったばかりの美女。初めてとは思えないほどの番組進行にとってもとっても楽しめました。!他にどんなメンバーで揃ったかは、21〜25時の再放送でCheckしてね♡ひかりTVどこでものアプリをダウンロードだよ〜〜〜たくさん映ってるので、みんな観てくれたら本当にうれしいな。♡#modelpresstv #モデルプレスTV#ナナイロ #fashion #TV