.@shuuemura の方々が、とっても素敵なお食事会を開いてくださり、似顔絵やまさかのプレートまで以前から愛用していたコスメブランドだったから、こうやってお仕事で出逢って交流が持てること、本当にありがたいなぁ。楽しい時間は本当にあっという間で、、、最後バタバタしてしまったけど、本当にありがたい会をありがとうございました製品だけじゃなく、人もとっても素敵なので、これからもたくさん愛用させていただきます#shuuemura

.@shuuemura の方々が、とっても素敵なお食事会を開いてくださり、似顔絵やまさかのプレートまで以前から愛用していたコスメブランドだったから、こうやってお仕事で出逢って交流が持てること、本当にありがたいなぁ。楽しい時間は本当にあっという間で、、、最後バタバタしてしまったけど、本当にありがたい会をありがとうございました製品だけじゃなく、人もとっても素敵なので、これからもたくさん愛用させていただきます#shuuemura

.@shuuemura の方々が、とっても素敵なお食事会を開いてくださり、似顔絵やまさかのプレートまで以前から愛用していたコスメブランドだったから、こうやってお仕事で出逢って交流が持てること、本当にありがたいなぁ。楽しい時間は本当にあっという間で、、、最後バタバタしてしまったけど、本当にありがたい会をありがとうございました製品だけじゃなく、人もとっても素敵なので、これからもたくさん愛用させていただきます#shuuemura