.HEARST BEAUTY FESTIVAL 2016.たくさんの女性たちで盛り上がってた〜なんか首回りが詰まってるなぁと思ってたら、ワンピース前後逆に着ていたのはここだけの話、、笑笑#hbfes #ellegirl

.HEARST BEAUTY FESTIVAL 2016.たくさんの女性たちで盛り上がってた〜なんか首回りが詰まってるなぁと思ってたら、ワンピース前後逆に着ていたのはここだけの話、、笑笑#hbfes #ellegirl

.HEARST BEAUTY FESTIVAL 2016.たくさんの女性たちで盛り上がってた〜なんか首回りが詰まってるなぁと思ってたら、ワンピース前後逆に着ていたのはここだけの話、、笑笑#hbfes #ellegirl