.@door_daikanyama へ︎︎︎私がDoorに行くようになったキッカケ。、、、それは、私が19歳の頃に @door_ishitani さんに渋谷で声を掛けてもらったのがキッカケ。最初は石谷さんのメイクモデルとして当時のサロンさんに行っていたの。当時、手作りのお菓子をバレンタインにサロンへ持って行ったりしてて。そしたらお返しに石谷さんが当時私がアルバイトしていた @starbucks_j のお店にわざわざホワイトデーを届けてくれたの。とってもとっても嬉しかった。そして今日、Doorの社員旅行のお土産に台湾のスタバのお菓子をくれて。。もう10年かぁ、、。なんだか当時を思い出して涙、涙、涙。笑とにかく、今Doorにずっとお世話になってるのも石谷さんのおかげなのです。こんな可愛いオシャレなエプロンをしている美容師さんは見たことないかも。一つ一つのキッカケがとっても大事なんだよね。今日も幸せな時間で、髪もバッチリ生き返って。本当にいつもありがとうございます。これからもずっとずっとお世話になります#Door #daikanyama #hair #salon #beauty

.@door_daikanyama へ︎︎︎私がDoorに行くようになったキッカケ。、、、それは、私が19歳の頃に @door_ishitani さんに渋谷で声を掛けてもらったのがキッカケ。最初は石谷さんのメイクモデルとして当時のサロンさんに行っていたの。当時、手作りのお菓子をバレンタインにサロンへ持って行ったりしてて。そしたらお返しに石谷さんが当時私がアルバイトしていた @starbucks_j のお店にわざわざホワイトデーを届けてくれたの。とってもとっても嬉しかった。そして今日、Doorの社員旅行のお土産に台湾のスタバのお菓子をくれて。。もう10年かぁ、、。なんだか当時を思い出して涙、涙、涙。笑とにかく、今Doorにずっとお世話になってるのも石谷さんのおかげなのです。こんな可愛いオシャレなエプロンをしている美容師さんは見たことないかも。一つ一つのキッカケがとっても大事なんだよね。今日も幸せな時間で、髪もバッチリ生き返って。本当にいつもありがとうございます。これからもずっとずっとお世話になります#Door #daikanyama #hair #salon #beauty

.@door_daikanyama へ︎︎︎私がDoorに行くようになったキッカケ。、、、それは、私が19歳の頃に @door_ishitani さんに渋谷で声を掛けてもらったのがキッカケ。最初は石谷さんのメイクモデルとして当時のサロンさんに行っていたの。当時、手作りのお菓子をバレンタインにサロンへ持って行ったりしてて。そしたらお返しに石谷さんが当時私がアルバイトしていた @starbucks_j のお店にわざわざホワイトデーを届けてくれたの。とってもとっても嬉しかった。そして今日、Doorの社員旅行のお土産に台湾のスタバのお菓子をくれて。。もう10年かぁ、、。なんだか当時を思い出して涙、涙、涙。笑とにかく、今Doorにずっとお世話になってるのも石谷さんのおかげなのです。こんな可愛いオシャレなエプロンをしている美容師さんは見たことないかも。一つ一つのキッカケがとっても大事なんだよね。今日も幸せな時間で、髪もバッチリ生き返って。本当にいつもありがとうございます。これからもずっとずっとお世話になります#Door #daikanyama #hair #salon #beauty