@wynn.palace では、宿泊した人が利用出来るプールも⛱!!水着は持って行ってたんだけど、ちょっと肌寒かったからジムでトレーニングへ‍♀️‍♀️‍♀️浅めのプールもあったから、家族とかでゆっくり来るのもいいなぁなんて。これはもう本当リゾート地!!🏝#WynnPalace #pool #macau #hotel

@wynn.palace では、宿泊した人が利用出来るプールも⛱!!水着は持って行ってたんだけど、ちょっと肌寒かったからジムでトレーニングへ‍♀️‍♀️‍♀️浅めのプールもあったから、家族とかでゆっくり来るのもいいなぁなんて。これはもう本当リゾート地!!🏝#WynnPalace #pool #macau #hotel

@wynn.palace では、宿泊した人が利用出来るプールも⛱!!水着は持って行ってたんだけど、ちょっと肌寒かったからジムでトレーニングへ‍♀️‍♀️‍♀️浅めのプールもあったから、家族とかでゆっくり来るのもいいなぁなんて。これはもう本当リゾート地!!🏝#WynnPalace #pool #macau #hotel