.️️お知らせ️️2017.01.21公開 《 新宿スワンⅡ 》私は今回、キャバクラ嬢役‍♀️をやらせていただきました!!この作品も和気藹々楽しい現場で、この作品に関わることが出来て本当に嬉しかった公開まであと2ヶ月あるのでもう少しあるけど、みんな待っててくれたら嬉しいな#新宿スワン2 #movie #来年公開#キャバ嬢 #綾野剛 さん主演

.️️お知らせ️️2017.01.21公開 《 新宿スワンⅡ 》私は今回、キャバクラ嬢役‍♀️をやらせていただきました!!この作品も和気藹々楽しい現場で、この作品に関わることが出来て本当に嬉しかった公開まであと2ヶ月あるのでもう少しあるけど、みんな待っててくれたら嬉しいな#新宿スワン2 #movie #来年公開#キャバ嬢 #綾野剛 さん主演

.️️お知らせ️️2017.01.21公開 《 新宿スワンⅡ 》私は今回、キャバクラ嬢役‍♀️をやらせていただきました!!この作品も和気藹々楽しい現場で、この作品に関わることが出来て本当に嬉しかった公開まであと2ヶ月あるのでもう少しあるけど、みんな待っててくれたら嬉しいな#新宿スワン2 #movie #来年公開#キャバ嬢 #綾野剛 さん主演