.決めちゃってますが笑ここでみんなにお知らせ今ね、実はコツコツ作ってるものがあって。それはね、オリジナルトートバッグを作ってるの。みんなfacebookやってるかな??Hayakyuのofficial pageをフォローしてくれた方の中から抽選で20名️に、IZUMIオリジナルトートバッグをプレゼントします自分が使いたいと思うものを作りたくて、いろいろ考えて材料を探しに行ったり。せっせと20個作ってます是非みんなに使ってもらえたらうれしいな詳しくはfacebookの”Hayakyu”からCheckしてね12/16(金)までだよ

.決めちゃってますが笑ここでみんなにお知らせ今ね、実はコツコツ作ってるものがあって。それはね、オリジナルトートバッグを作ってるの。みんなfacebookやってるかな??Hayakyuのofficial pageをフォローしてくれた方の中から抽選で20名️に、IZUMIオリジナルトートバッグをプレゼントします自分が使いたいと思うものを作りたくて、いろいろ考えて材料を探しに行ったり。せっせと20個作ってます是非みんなに使ってもらえたらうれしいな詳しくはfacebookの”Hayakyu”からCheckしてね12/16(金)までだよ

.決めちゃってますが笑ここでみんなにお知らせ今ね、実はコツコツ作ってるものがあって。それはね、オリジナルトートバッグを作ってるの。みんなfacebookやってるかな??Hayakyuのofficial pageをフォローしてくれた方の中から抽選で20名️に、IZUMIオリジナルトートバッグをプレゼントします自分が使いたいと思うものを作りたくて、いろいろ考えて材料を探しに行ったり。せっせと20個作ってます是非みんなに使ってもらえたらうれしいな詳しくはfacebookの”Hayakyu”からCheckしてね12/16(金)までだよ