.実は、今日でこのメンバーで出させていただくのが最後だったの。毎週火曜日の4時間生放送”ナナイロ”。このメンバーでやらせていただいたのは2ヶ月間だったんだけど、本当に大好きなメンバーと一緒に番組に出させていただいて本当に本当に感謝でしかありません。毎日やってる番組で、スタッフさんも毎日毎日遅くまで頑張って下さって。私達がこうやって楽しく出させていただいてるのも、裏でたくさんのスタッフさん方が頑張ってくれてるおかげなのです。トークが苦手な私も、この番組やメンバーのおかげで少しは慣れることが出来たし、本当にいい経験をさせていただきました。この経験が私にとってとっても大切な財産になったことは間違いありません。また一つ一つを大切に進んでいきたいな。本当にありがとうございました。最後に、来週火曜日は特番があります。私も少し出させていただく予定なので、もしお時間合う方は見てみてね#modelpresstv #モデルプレスTV

.実は、今日でこのメンバーで出させていただくのが最後だったの。毎週火曜日の4時間生放送”ナナイロ”。このメンバーでやらせていただいたのは2ヶ月間だったんだけど、本当に大好きなメンバーと一緒に番組に出させていただいて本当に本当に感謝でしかありません。毎日やってる番組で、スタッフさんも毎日毎日遅くまで頑張って下さって。私達がこうやって楽しく出させていただいてるのも、裏でたくさんのスタッフさん方が頑張ってくれてるおかげなのです。トークが苦手な私も、この番組やメンバーのおかげで少しは慣れることが出来たし、本当にいい経験をさせていただきました。この経験が私にとってとっても大切な財産になったことは間違いありません。また一つ一つを大切に進んでいきたいな。本当にありがとうございました。最後に、来週火曜日は特番があります。私も少し出させていただく予定なので、もしお時間合う方は見てみてね#modelpresstv #モデルプレスTV

.実は、今日でこのメンバーで出させていただくのが最後だったの。毎週火曜日の4時間生放送”ナナイロ”。このメンバーでやらせていただいたのは2ヶ月間だったんだけど、本当に大好きなメンバーと一緒に番組に出させていただいて本当に本当に感謝でしかありません。毎日やってる番組で、スタッフさんも毎日毎日遅くまで頑張って下さって。私達がこうやって楽しく出させていただいてるのも、裏でたくさんのスタッフさん方が頑張ってくれてるおかげなのです。トークが苦手な私も、この番組やメンバーのおかげで少しは慣れることが出来たし、本当にいい経験をさせていただきました。この経験が私にとってとっても大切な財産になったことは間違いありません。また一つ一つを大切に進んでいきたいな。本当にありがとうございました。最後に、来週火曜日は特番があります。私も少し出させていただく予定なので、もしお時間合う方は見てみてね#modelpresstv #モデルプレスTV