そして、イベントで偶然このお方にまた会えたー@mariakamiyama 毎週モデルプレスTVで会ってたけど、イベントで会えたのは初ということで嬉しくて嬉しくて。なんてシャンパン🍾が似合う女性なんでしょう。。シャンパン昔は飲めなかったのに、今は美味しいと思えるようになったのは、やっぱり美味しいシャンパンに出逢えたから。ペリエジュエは初めて飲んだんだけど、とっても飲みやすくてつい飲みすぎてしまった。。😛シャンパンが似合う大人な女性になりたいですね #ペリエジュエ #ポップアップバー #ガーデンオブワンダー #シャンパン #表参道

そして、イベントで偶然このお方にまた会えたー@mariakamiyama 毎週モデルプレスTVで会ってたけど、イベントで会えたのは初ということで嬉しくて嬉しくて。なんてシャンパン🍾が似合う女性なんでしょう。。シャンパン昔は飲めなかったのに、今は美味しいと思えるようになったのは、やっぱり美味しいシャンパンに出逢えたから。ペリエジュエは初めて飲んだんだけど、とっても飲みやすくてつい飲みすぎてしまった。。😛シャンパンが似合う大人な女性になりたいですね #ペリエジュエ #ポップアップバー #ガーデンオブワンダー #シャンパン #表参道

そして、イベントで偶然このお方にまた会えたー@mariakamiyama 毎週モデルプレスTVで会ってたけど、イベントで会えたのは初ということで嬉しくて嬉しくて。なんてシャンパン🍾が似合う女性なんでしょう。。シャンパン昔は飲めなかったのに、今は美味しいと思えるようになったのは、やっぱり美味しいシャンパンに出逢えたから。ペリエジュエは初めて飲んだんだけど、とっても飲みやすくてつい飲みすぎてしまった。。😛シャンパンが似合う大人な女性になりたいですね #ペリエジュエ #ポップアップバー #ガーデンオブワンダー #シャンパン #表参道