.マフラーが苦手だったわたしだけど、首を暖めることはとっても大事だからね!️♡@seebychloe_jp の薄いダウンも着やすさ抜群買ってよかった。♡みんな風邪引かないように今日も楽しんでね♡#izumisfashion #seebychloé #izmake #yellow #downjacket

.マフラーが苦手だったわたしだけど、首を暖めることはとっても大事だからね!️♡@seebychloe_jp の薄いダウンも着やすさ抜群買ってよかった。♡みんな風邪引かないように今日も楽しんでね♡#izumisfashion #seebychloé #izmake #yellow #downjacket

.マフラーが苦手だったわたしだけど、首を暖めることはとっても大事だからね!️♡@seebychloe_jp の薄いダウンも着やすさ抜群買ってよかった。♡みんな風邪引かないように今日も楽しんでね♡#izumisfashion #seebychloé #izmake #yellow #downjacket