.みんないつも見てくれてありがとう!️ありがたいことに質問でベースメイクを聞かれることが多いので、今回は最近の私のお肌事情について@shuuemura の下地は必須!肌のトーンが明るくなるので、とってもとっても下地は大切なアイテムだよ!そして、日によってファンデをしたりBBクリームだけの日があったり。💭@lorealmakeup のクッションファンデは、使ってみてナチュラルでツヤ感がとっても良くて。正直クッションファンデ大好きになっちゃったそして、@larocheposayjp のBBクリーム。自分の肌の色に合わせて2色をmixして使ってるよこれは手の平に出して伸ばして、そのまま乳液を塗るような感じでそのまま手で付けてます!ファンデもいらないカバー力もあって、なにより肌に優しい @larocheposayjp が私はお気に入りどうかな???季節によって少しベースメイクアイテムも変えるようにしてるよ️#izmake #shuuemura #lorealparis #larocheposay #basemakeup #beauty

.みんないつも見てくれてありがとう!️ありがたいことに質問でベースメイクを聞かれることが多いので、今回は最近の私のお肌事情について@shuuemura の下地は必須!肌のトーンが明るくなるので、とってもとっても下地は大切なアイテムだよ!そして、日によってファンデをしたりBBクリームだけの日があったり。💭@lorealmakeup のクッションファンデは、使ってみてナチュラルでツヤ感がとっても良くて。正直クッションファンデ大好きになっちゃったそして、@larocheposayjp のBBクリーム。自分の肌の色に合わせて2色をmixして使ってるよこれは手の平に出して伸ばして、そのまま乳液を塗るような感じでそのまま手で付けてます!ファンデもいらないカバー力もあって、なにより肌に優しい @larocheposayjp が私はお気に入りどうかな???季節によって少しベースメイクアイテムも変えるようにしてるよ️#izmake #shuuemura #lorealparis #larocheposay #basemakeup #beauty

.みんないつも見てくれてありがとう!️ありがたいことに質問でベースメイクを聞かれることが多いので、今回は最近の私のお肌事情について@shuuemura の下地は必須!肌のトーンが明るくなるので、とってもとっても下地は大切なアイテムだよ!そして、日によってファンデをしたりBBクリームだけの日があったり。💭@lorealmakeup のクッションファンデは、使ってみてナチュラルでツヤ感がとっても良くて。正直クッションファンデ大好きになっちゃったそして、@larocheposayjp のBBクリーム。自分の肌の色に合わせて2色をmixして使ってるよこれは手の平に出して伸ばして、そのまま乳液を塗るような感じでそのまま手で付けてます!ファンデもいらないカバー力もあって、なにより肌に優しい @larocheposayjp が私はお気に入りどうかな???季節によって少しベースメイクアイテムも変えるようにしてるよ️#izmake #shuuemura #lorealparis #larocheposay #basemakeup #beauty