.最近またいろいろDIYがしたくて布やリボンやピンバッジなどを調達っ(╹◡╹)昔から使っているものを、また新たな一面にしたらとっても面白いなぁって思って。好きなものを長く、新しい表情になったたった一つのそのアイテムは、コーディネートもより楽しくなるはずワクワク💭やっぱりファッションってたのしいなぁ️物も長く愛情をもって大切にしたい♡さて、、、この布達は何に使うかな〜〜〜🤗🤗🤗💭#izumisfashion

.最近またいろいろDIYがしたくて布やリボンやピンバッジなどを調達っ(╹◡╹)昔から使っているものを、また新たな一面にしたらとっても面白いなぁって思って。好きなものを長く、新しい表情になったたった一つのそのアイテムは、コーディネートもより楽しくなるはずワクワク💭やっぱりファッションってたのしいなぁ️物も長く愛情をもって大切にしたい♡さて、、、この布達は何に使うかな〜〜〜🤗🤗🤗💭#izumisfashion

.最近またいろいろDIYがしたくて布やリボンやピンバッジなどを調達っ(╹◡╹)昔から使っているものを、また新たな一面にしたらとっても面白いなぁって思って。好きなものを長く、新しい表情になったたった一つのそのアイテムは、コーディネートもより楽しくなるはずワクワク💭やっぱりファッションってたのしいなぁ️物も長く愛情をもって大切にしたい♡さて、、、この布達は何に使うかな〜〜〜🤗🤗🤗💭#izumisfashion