.両親へお揃いの手袋のプレゼント色違いでこれからも仲良く楽しく人生を歩んでいってね️って気持ちで渡したんだけど、まさかの父の方、、、ん?小さい???色違いってそう、両方レディースだったよーううそーんお父さんごめんねうーん、やっぱり私は私だわ〜🤥笑

.両親へお揃いの手袋のプレゼント色違いでこれからも仲良く楽しく人生を歩んでいってね️って気持ちで渡したんだけど、まさかの父の方、、、ん?小さい???色違いってそう、両方レディースだったよーううそーんお父さんごめんねうーん、やっぱり私は私だわ〜🤥笑

.両親へお揃いの手袋のプレゼント色違いでこれからも仲良く楽しく人生を歩んでいってね️って気持ちで渡したんだけど、まさかの父の方、、、ん?小さい???色違いってそう、両方レディースだったよーううそーんお父さんごめんねうーん、やっぱり私は私だわ〜🤥笑