.今年のアウトレットは、必要なものだけを買い足したいと思い、夏にほんとに大活躍しているiseey miyake のmeシリーズのTops一枚と、@lancomeofficial @yslbeauty のコスメ、おまけで @marni のringを連れて帰ってきましたお正月の夜の空は、今まで見た中で一番綺麗にはっきり星が出てて、北斗七星!とかオリオン座!とか言ってほんとにプラネタリウム状態️地球の丸さも感じて良かったなぁ2017年、わくわくが止まらない〜〜〜️まだおみくじ引いてないから、それもわくわくわくわく⛩みんなはもうおみくじ引いたかな??😙みんなに幸せがたくさん訪れるように祈ってるよ!!!#izumisfashion #御殿場アウトレット

.今年のアウトレットは、必要なものだけを買い足したいと思い、夏にほんとに大活躍しているiseey miyake のmeシリーズのTops一枚と、@lancomeofficial @yslbeauty のコスメ、おまけで @marni のringを連れて帰ってきましたお正月の夜の空は、今まで見た中で一番綺麗にはっきり星が出てて、北斗七星!とかオリオン座!とか言ってほんとにプラネタリウム状態️地球の丸さも感じて良かったなぁ2017年、わくわくが止まらない〜〜〜️まだおみくじ引いてないから、それもわくわくわくわく⛩みんなはもうおみくじ引いたかな??😙みんなに幸せがたくさん訪れるように祈ってるよ!!!#izumisfashion #御殿場アウトレット

.今年のアウトレットは、必要なものだけを買い足したいと思い、夏にほんとに大活躍しているiseey miyake のmeシリーズのTops一枚と、@lancomeofficial @yslbeauty のコスメ、おまけで @marni のringを連れて帰ってきましたお正月の夜の空は、今まで見た中で一番綺麗にはっきり星が出てて、北斗七星!とかオリオン座!とか言ってほんとにプラネタリウム状態️地球の丸さも感じて良かったなぁ2017年、わくわくが止まらない〜〜〜️まだおみくじ引いてないから、それもわくわくわくわく⛩みんなはもうおみくじ引いたかな??😙みんなに幸せがたくさん訪れるように祈ってるよ!!!#izumisfashion #御殿場アウトレット