.今年もALBEROBELLOへ中学からの心友もすっかりハマってくれていて嬉しい️いつも支えてくれる大切な大切な友達ALBEROBELLOのデザイナーさん方のセンスには毎回驚かされて、ほんとに何年経ってもオシャレ!可愛い!って思えるものしかない。すごいなぁ今もこれからもずっとすき。♡#alberobello #daikanyama

.今年もALBEROBELLOへ中学からの心友もすっかりハマってくれていて嬉しい️いつも支えてくれる大切な大切な友達ALBEROBELLOのデザイナーさん方のセンスには毎回驚かされて、ほんとに何年経ってもオシャレ!可愛い!って思えるものしかない。すごいなぁ今もこれからもずっとすき。♡#alberobello #daikanyama

.今年もALBEROBELLOへ中学からの心友もすっかりハマってくれていて嬉しい️いつも支えてくれる大切な大切な友達ALBEROBELLOのデザイナーさん方のセンスには毎回驚かされて、ほんとに何年経ってもオシャレ!可愛い!って思えるものしかない。すごいなぁ今もこれからもずっとすき。♡#alberobello #daikanyama