.もったいなくて、大事に大事にしまっていた靴。今年は大切な靴をもっと履いていこうと思う️スニーカーも大好きだけど、大人な靴を履くと気持ちも変わる。靴って大事だなぁと感じた日.#izumisfashion #shoes #lv #denim #gu #outfit

.もったいなくて、大事に大事にしまっていた靴。今年は大切な靴をもっと履いていこうと思う️スニーカーも大好きだけど、大人な靴を履くと気持ちも変わる。靴って大事だなぁと感じた日.#izumisfashion #shoes #lv #denim #gu #outfit

.もったいなくて、大事に大事にしまっていた靴。今年は大切な靴をもっと履いていこうと思う️スニーカーも大好きだけど、大人な靴を履くと気持ちも変わる。靴って大事だなぁと感じた日.#izumisfashion #shoes #lv #denim #gu #outfit