.だいすきな人その②.STARBUCKS店長 友美さん@t__s_h_l_e__t 私のstarbucks時代に一緒に働いていた先輩が、今や渋谷の店舗の店長に️一緒に働いていたときから、お客さんや働いているスタッフ(PTR)から絶大な信頼を受け、ファンの多い友美さん私も相談に乗ってもらったり、お姉ちゃんのような存在でだいすきな人。オシャレなセンスも絶大です#love

.だいすきな人その②.STARBUCKS店長 友美さん@t__s_h_l_e__t 私のstarbucks時代に一緒に働いていた先輩が、今や渋谷の店舗の店長に️一緒に働いていたときから、お客さんや働いているスタッフ(PTR)から絶大な信頼を受け、ファンの多い友美さん私も相談に乗ってもらったり、お姉ちゃんのような存在でだいすきな人。オシャレなセンスも絶大です#love

.だいすきな人その②.STARBUCKS店長 友美さん@t__s_h_l_e__t 私のstarbucks時代に一緒に働いていた先輩が、今や渋谷の店舗の店長に️一緒に働いていたときから、お客さんや働いているスタッフ(PTR)から絶大な信頼を受け、ファンの多い友美さん私も相談に乗ってもらったり、お姉ちゃんのような存在でだいすきな人。オシャレなセンスも絶大です#love