.昨日は撮影から @catserval ちゃんと♡そのまま一緒に @miumiu の新作フレグランスPartyへお邪魔しました飾ってるだけでも可愛いボトル爽やかなすずらんの香りは足元も軽く、スキップしたくなるような気分になれる#miumiu #miumiuparfum

.昨日は撮影から @catserval ちゃんと♡そのまま一緒に @miumiu の新作フレグランスPartyへお邪魔しました飾ってるだけでも可愛いボトル爽やかなすずらんの香りは足元も軽く、スキップしたくなるような気分になれる#miumiu #miumiuparfum

.昨日は撮影から @catserval ちゃんと♡そのまま一緒に @miumiu の新作フレグランスPartyへお邪魔しました飾ってるだけでも可愛いボトル爽やかなすずらんの香りは足元も軽く、スキップしたくなるような気分になれる#miumiu #miumiuparfum