.舞台 『世界』観劇してきました👁役者の大先輩、主演の風間杜夫さんにご挨拶させていただきました。とっても優しい素敵な方。個性豊かな先輩方のお芝居、とってもとっても勉強になりました。私もこつこつとやるのみ。また明日も。#舞台 #世界 #風間杜夫さん

.舞台 『世界』観劇してきました👁役者の大先輩、主演の風間杜夫さんにご挨拶させていただきました。とっても優しい素敵な方。個性豊かな先輩方のお芝居、とってもとっても勉強になりました。私もこつこつとやるのみ。また明日も。#舞台 #世界 #風間杜夫さん

.舞台 『世界』観劇してきました👁役者の大先輩、主演の風間杜夫さんにご挨拶させていただきました。とっても優しい素敵な方。個性豊かな先輩方のお芝居、とってもとっても勉強になりました。私もこつこつとやるのみ。また明日も。#舞台 #世界 #風間杜夫さん