.2泊3日の岐阜県の旅☃️最後は吹雪もあり、とっても寒かったけど、素敵な場所や美味しいご飯においしい空気、たくさんの地元の方々と触れ合うことが出来て、ほんとにほんとにいい旅でした。みんなでたっくさん笑ってお仕事して、しあわせだなぁと。寒すぎて足湯だけでは我慢出来ず、手足湯になりました岐阜県のみなさま、一緒に旅をしたみなさん。ほんとに楽しかったです!みんなにもいい場所教えるから待っててねー😎またゆっくり行きたい場所です#岐阜県 #足湯

.2泊3日の岐阜県の旅☃️最後は吹雪もあり、とっても寒かったけど、素敵な場所や美味しいご飯においしい空気、たくさんの地元の方々と触れ合うことが出来て、ほんとにほんとにいい旅でした。みんなでたっくさん笑ってお仕事して、しあわせだなぁと。寒すぎて足湯だけでは我慢出来ず、手足湯になりました岐阜県のみなさま、一緒に旅をしたみなさん。ほんとに楽しかったです!みんなにもいい場所教えるから待っててねー😎またゆっくり行きたい場所です#岐阜県 #足湯

.2泊3日の岐阜県の旅☃️最後は吹雪もあり、とっても寒かったけど、素敵な場所や美味しいご飯においしい空気、たくさんの地元の方々と触れ合うことが出来て、ほんとにほんとにいい旅でした。みんなでたっくさん笑ってお仕事して、しあわせだなぁと。寒すぎて足湯だけでは我慢出来ず、手足湯になりました岐阜県のみなさま、一緒に旅をしたみなさん。ほんとに楽しかったです!みんなにもいい場所教えるから待っててねー😎またゆっくり行きたい場所です#岐阜県 #足湯