.昨日、連日撮影していたドラマが無事クランクアップしました!撮影初日に役名を発表されて、脚本もなく撮影当日に台本の日々。みんなで物作りをしているのが最後はまとまってきて。。このドラマは、Amazonプライムで4月初旬頃配信予定!私服が衣装なんだけど、これで役がわかった人はすごい#Amazonプライム #izumisfashion

.昨日、連日撮影していたドラマが無事クランクアップしました!撮影初日に役名を発表されて、脚本もなく撮影当日に台本の日々。みんなで物作りをしているのが最後はまとまってきて。。このドラマは、Amazonプライムで4月初旬頃配信予定!私服が衣装なんだけど、これで役がわかった人はすごい#Amazonプライム #izumisfashion

.昨日、連日撮影していたドラマが無事クランクアップしました!撮影初日に役名を発表されて、脚本もなく撮影当日に台本の日々。みんなで物作りをしているのが最後はまとまってきて。。このドラマは、Amazonプライムで4月初旬頃配信予定!私服が衣装なんだけど、これで役がわかった人はすごい#Amazonプライム #izumisfashion