.昨日UPした @katespadejapan のBAG シンプルなバッグからカスタマイズしていって、こうやって自分のすきなものを組み合わせるのって、それぞれみんなのアイディアが集まるとほんとに数えきれない組み合わせになるんだろうなぁ💭たのしいね!♡#katespadejapan #makeitmine #bag #izumisfashion

.昨日UPした @katespadejapan のBAG シンプルなバッグからカスタマイズしていって、こうやって自分のすきなものを組み合わせるのって、それぞれみんなのアイディアが集まるとほんとに数えきれない組み合わせになるんだろうなぁ💭たのしいね!♡#katespadejapan #makeitmine #bag #izumisfashion

.昨日UPした @katespadejapan のBAG シンプルなバッグからカスタマイズしていって、こうやって自分のすきなものを組み合わせるのって、それぞれみんなのアイディアが集まるとほんとに数えきれない組み合わせになるんだろうなぁ💭たのしいね!♡#katespadejapan #makeitmine #bag #izumisfashion