.年明けから作っていた作品の、アフレコが終わりました!🔈💭だいすきな @catserval ちゃんと一緒に出させていただいた作品📽とってもクリエイティブなスタッフの皆様のおかげでかなりいい作品が出来上がっていて感激もう少し、もう少しで完成です。みんな待っててね!(わざわざパネルにしてくださったスタッフさんの優しさ)

.年明けから作っていた作品の、アフレコが終わりました!🔈💭だいすきな @catserval ちゃんと一緒に出させていただいた作品📽とってもクリエイティブなスタッフの皆様のおかげでかなりいい作品が出来上がっていて感激もう少し、もう少しで完成です。みんな待っててね!(わざわざパネルにしてくださったスタッフさんの優しさ)

.年明けから作っていた作品の、アフレコが終わりました!🔈💭だいすきな @catserval ちゃんと一緒に出させていただいた作品📽とってもクリエイティブなスタッフの皆様のおかげでかなりいい作品が出来上がっていて感激もう少し、もう少しで完成です。みんな待っててね!(わざわざパネルにしてくださったスタッフさんの優しさ)