#aise 2017aw展示会へ♡手描きで丁寧にイラストがこうやって洋服になったときって、ほんとに感動するだろうなぁ💭他にも素敵なアイテムがたくさんあったけど、わたしはこのコが一番のお気に入り♡ベロア素材でシルエットもきれいで、ワンピースでもアウターとしても使いたい♡わくわくわくわく

#aise 2017aw展示会へ♡手描きで丁寧にイラストがこうやって洋服になったときって、ほんとに感動するだろうなぁ💭他にも素敵なアイテムがたくさんあったけど、わたしはこのコが一番のお気に入り♡ベロア素材でシルエットもきれいで、ワンピースでもアウターとしても使いたい♡わくわくわくわく

#aise 2017aw展示会へ♡手描きで丁寧にイラストがこうやって洋服になったときって、ほんとに感動するだろうなぁ💭他にも素敵なアイテムがたくさんあったけど、わたしはこのコが一番のお気に入り♡ベロア素材でシルエットもきれいで、ワンピースでもアウターとしても使いたい♡わくわくわくわく