旅🏕にもスキンケアはかかせない。2年前くらいから @skii を使って肌がほんとに変わったんだ。それまでは乾燥肌だった私が肌を褒められるようになったのはほんとに @skii のおかげ。昨日は一日外で楽しんだけど、@skii を持ってきてたから安心してケア出来ました!これから更に紫外線が強くなるから、このまましっかりケアしていきたいね。.#skii#partnershipwithsk2 #elleloveswild#facethewild#thesouthernpeninsula#sk2と出かけよう

旅🏕にもスキンケアはかかせない。2年前くらいから @skii を使って肌がほんとに変わったんだ。それまでは乾燥肌だった私が肌を褒められるようになったのはほんとに @skii のおかげ。昨日は一日外で楽しんだけど、@skii を持ってきてたから安心してケア出来ました!これから更に紫外線が強くなるから、このまましっかりケアしていきたいね。.#skii#partnershipwithsk2 #elleloveswild#facethewild#thesouthernpeninsula#sk2と出かけよう

旅🏕にもスキンケアはかかせない。2年前くらいから @skii を使って肌がほんとに変わったんだ。それまでは乾燥肌だった私が肌を褒められるようになったのはほんとに @skii のおかげ。昨日は一日外で楽しんだけど、@skii を持ってきてたから安心してケア出来ました!これから更に紫外線が強くなるから、このまましっかりケアしていきたいね。.#skii#partnershipwithsk2 #elleloveswild#facethewild#thesouthernpeninsula#sk2と出かけよう