My mother ファッション好きはあなたのおかげです。私も母みたいな前髪センター分けに憧れたけど、似合わなかったから、逆のオン眉にしていたよ。これからもパワフルな母でいてほしいぞ。お母さん、おめでとう!

My mother ファッション好きはあなたのおかげです。私も母みたいな前髪センター分けに憧れたけど、似合わなかったから、逆のオン眉にしていたよ。これからもパワフルな母でいてほしいぞ。お母さん、おめでとう!

My mother ファッション好きはあなたのおかげです。私も母みたいな前髪センター分けに憧れたけど、似合わなかったから、逆のオン眉にしていたよ。これからもパワフルな母でいてほしいぞ。お母さん、おめでとう!