20代ラストの日。いろんなことがあったなぁ、たっくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで悔しい思いもたくさん。でも失敗したことが今、ほんとにいい経験になってるんだ。失敗が希望に変わる。無駄なことは何一つないんだなと思えた20代でした。.歌手を目指してこの世界に入ったわたしが、たくさんの方との出逢いから、まさか女優になりたいと思うとは思ってもみなかった。モデルをやらせていただいてる今だけど、私は身長も高くないし、細いわけでもなかったから、コンプレックスだった体型をどうしたらスタイルよく見えるかたくさん研究したり。始めはカメラの前で全然笑えなくて、苦笑いしかできなくて雑誌を見るのも嫌だったな。でも、いつしか少しずつ慣れていき、カメラの前で表現することが楽しくて仕方なくなってた。.人との出逢いでやりたいことが増え、それが夢に変わり、目標になり、こうして読んでくれてるみんなにも出逢えて、いろんな方のお陰で今のわたしがいます。ほんとに、ほんとにありがとう!ありのままの自分を受け入れて、これからももっともっといろんなことに挑戦していきたい。さあ、始まるぞ30代!みんなも楽しいことたくさんして、自分の目標をクリアしていこうね!

20代ラストの日。いろんなことがあったなぁ、たっくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで悔しい思いもたくさん。でも失敗したことが今、ほんとにいい経験になってるんだ。失敗が希望に変わる。無駄なことは何一つないんだなと思えた20代でした。.歌手を目指してこの世界に入ったわたしが、たくさんの方との出逢いから、まさか女優になりたいと思うとは思ってもみなかった。モデルをやらせていただいてる今だけど、私は身長も高くないし、細いわけでもなかったから、コンプレックスだった体型をどうしたらスタイルよく見えるかたくさん研究したり。始めはカメラの前で全然笑えなくて、苦笑いしかできなくて雑誌を見るのも嫌だったな。でも、いつしか少しずつ慣れていき、カメラの前で表現することが楽しくて仕方なくなってた。.人との出逢いでやりたいことが増え、それが夢に変わり、目標になり、こうして読んでくれてるみんなにも出逢えて、いろんな方のお陰で今のわたしがいます。ほんとに、ほんとにありがとう!ありのままの自分を受け入れて、これからももっともっといろんなことに挑戦していきたい。さあ、始まるぞ30代!みんなも楽しいことたくさんして、自分の目標をクリアしていこうね!

20代ラストの日。いろんなことがあったなぁ、たっくさん笑って、たくさん泣いて、たくさん悩んで悔しい思いもたくさん。でも失敗したことが今、ほんとにいい経験になってるんだ。失敗が希望に変わる。無駄なことは何一つないんだなと思えた20代でした。.歌手を目指してこの世界に入ったわたしが、たくさんの方との出逢いから、まさか女優になりたいと思うとは思ってもみなかった。モデルをやらせていただいてる今だけど、私は身長も高くないし、細いわけでもなかったから、コンプレックスだった体型をどうしたらスタイルよく見えるかたくさん研究したり。始めはカメラの前で全然笑えなくて、苦笑いしかできなくて雑誌を見るのも嫌だったな。でも、いつしか少しずつ慣れていき、カメラの前で表現することが楽しくて仕方なくなってた。.人との出逢いでやりたいことが増え、それが夢に変わり、目標になり、こうして読んでくれてるみんなにも出逢えて、いろんな方のお陰で今のわたしがいます。ほんとに、ほんとにありがとう!ありのままの自分を受け入れて、これからももっともっといろんなことに挑戦していきたい。さあ、始まるぞ30代!みんなも楽しいことたくさんして、自分の目標をクリアしていこうね!