コーデの最後に選ぶのはアクセサリー🖤@agete_official の EAR DRESS (気分やファッションに合わせてピアスやチャームを変えられるの)を知って、とっても嬉しくってね。今日は、、、left☞▷Red / Purpleright☞︎Purple でした。パーツの組み合わせ方でみんなの個性も出るし、なによりイヤリングでカスタマイズ出来るのが嬉しい、、(私、ピアス空いてないからこういう小ぶりのイヤリングが欲しかったの。)オリジナルのアクセを作ってる感じで選んでる時間がなによりワクワクキラキラした!自分にもいいけど、あの子に似合う感じは、、、🤔💭ってやりたい!是非友達同士とかでも行ってみて♡あーファッションってたのしいね!🕊️🖤#EARDRESS_agete #agete #earrings #accessory #アガット

コーデの最後に選ぶのはアクセサリー🖤@agete_official の EAR DRESS (気分やファッションに合わせてピアスやチャームを変えられるの)を知って、とっても嬉しくってね。今日は、、、left☞▷Red / Purpleright☞︎Purple でした。パーツの組み合わせ方でみんなの個性も出るし、なによりイヤリングでカスタマイズ出来るのが嬉しい、、(私、ピアス空いてないからこういう小ぶりのイヤリングが欲しかったの。)オリジナルのアクセを作ってる感じで選んでる時間がなによりワクワクキラキラした!自分にもいいけど、あの子に似合う感じは、、、🤔💭ってやりたい!是非友達同士とかでも行ってみて♡あーファッションってたのしいね!🕊️🖤#EARDRESS_agete #agete #earrings #accessory #アガット

コーデの最後に選ぶのはアクセサリー🖤@agete_official の EAR DRESS (気分やファッションに合わせてピアスやチャームを変えられるの)を知って、とっても嬉しくってね。今日は、、、left☞▷Red / Purpleright☞︎Purple でした。パーツの組み合わせ方でみんなの個性も出るし、なによりイヤリングでカスタマイズ出来るのが嬉しい、、(私、ピアス空いてないからこういう小ぶりのイヤリングが欲しかったの。)オリジナルのアクセを作ってる感じで選んでる時間がなによりワクワクキラキラした!自分にもいいけど、あの子に似合う感じは、、、🤔💭ってやりたい!是非友達同士とかでも行ってみて♡あーファッションってたのしいね!🕊️🖤#EARDRESS_agete #agete #earrings #accessory #アガット