突然の雷雨に傘を買うか買わないか迷った。けど、行かなきゃいけない場所があったから買った。ビニール傘とほとんど値段が変わらない綺麗な色の傘を見つけた。さしたらなんだかHappyだぞ?雨のおかげで出逢えた傘。#傘

突然の雷雨に傘を買うか買わないか迷った。けど、行かなきゃいけない場所があったから買った。ビニール傘とほとんど値段が変わらない綺麗な色の傘を見つけた。さしたらなんだかHappyだぞ?雨のおかげで出逢えた傘。#傘

突然の雷雨に傘を買うか買わないか迷った。けど、行かなきゃいけない場所があったから買った。ビニール傘とほとんど値段が変わらない綺麗な色の傘を見つけた。さしたらなんだかHappyだぞ?雨のおかげで出逢えた傘。#傘