@aise__official の展示会でお願いしていたスエード素材のロングシャツ。早くも春夏の展示会にもお邪魔してきたけど、すっかり外の空気は冬モード。これをアウターみたいに着たいから、また暖かくなってほしいな〜‍♀️◯#aise #2017aw

@aise__official の展示会でお願いしていたスエード素材のロングシャツ。早くも春夏の展示会にもお邪魔してきたけど、すっかり外の空気は冬モード。これをアウターみたいに着たいから、また暖かくなってほしいな〜‍♀️◯#aise #2017aw

@aise__official の展示会でお願いしていたスエード素材のロングシャツ。早くも春夏の展示会にもお邪魔してきたけど、すっかり外の空気は冬モード。これをアウターみたいに着たいから、また暖かくなってほしいな〜‍♀️◯#aise #2017aw