‪今月撮っているドラマが‬無事クランクアップしました!‬‪とってもやりたかった役柄を演じられて、新たな挑戦なところもありましたが、共演者のみなさんやスタッフの方々に助けられました。‬‪ありきたりな言葉になってしまうけど、本当に感謝です。お知らせまでもう少し待っててもらえたら嬉しいです。‬綺麗なお花をいただいて。黄色がだいすきになりました是非この色を覚えておいてね️

‪今月撮っているドラマが‬無事クランクアップしました!‬‪とってもやりたかった役柄を演じられて、新たな挑戦なところもありましたが、共演者のみなさんやスタッフの方々に助けられました。‬‪ありきたりな言葉になってしまうけど、本当に感謝です。お知らせまでもう少し待っててもらえたら嬉しいです。‬綺麗なお花をいただいて。黄色がだいすきになりました是非この色を覚えておいてね️

‪今月撮っているドラマが‬無事クランクアップしました!‬‪とってもやりたかった役柄を演じられて、新たな挑戦なところもありましたが、共演者のみなさんやスタッフの方々に助けられました。‬‪ありきたりな言葉になってしまうけど、本当に感謝です。お知らせまでもう少し待っててもらえたら嬉しいです。‬綺麗なお花をいただいて。黄色がだいすきになりました是非この色を覚えておいてね️