たまたま行こうと思った @deandeluca が今日からリニューアルオープンだった.待ってましたライスボウル♡.すぐ食べて仕事行きたい時に最適すぎいい天気で今日もお仕事頑張れそう#lunch #happy #day #deandeluca

たまたま行こうと思った @deandeluca が今日からリニューアルオープンだった.待ってましたライスボウル♡.すぐ食べて仕事行きたい時に最適すぎいい天気で今日もお仕事頑張れそう#lunch #happy #day #deandeluca

たまたま行こうと思った @deandeluca が今日からリニューアルオープンだった.待ってましたライスボウル♡.すぐ食べて仕事行きたい時に最適すぎいい天気で今日もお仕事頑張れそう#lunch #happy #day #deandeluca