徳川美術館へ️️展示品を見ていて、小学生の頃、授業で百人一首やったなぁ。すごい好きだったなぁって思い出した。あの時わからなかったことが、今になって感じることが出来たり、あぁ、歴史って面白いなぁと改めて。そして、その時代に生きた人達を作品を通して演じて伝えていけたらなぁと。洋服だって、着物の歴史があって、身分によって着るものが違って。時代は変わっていくね。100年後、200年後はきっと、予想も出来ないようなことが当たり前になっているんだろうから面白い。今を全力で自分らしく楽しく生きたい

徳川美術館へ️️展示品を見ていて、小学生の頃、授業で百人一首やったなぁ。すごい好きだったなぁって思い出した。あの時わからなかったことが、今になって感じることが出来たり、あぁ、歴史って面白いなぁと改めて。そして、その時代に生きた人達を作品を通して演じて伝えていけたらなぁと。洋服だって、着物の歴史があって、身分によって着るものが違って。時代は変わっていくね。100年後、200年後はきっと、予想も出来ないようなことが当たり前になっているんだろうから面白い。今を全力で自分らしく楽しく生きたい

徳川美術館へ️️展示品を見ていて、小学生の頃、授業で百人一首やったなぁ。すごい好きだったなぁって思い出した。あの時わからなかったことが、今になって感じることが出来たり、あぁ、歴史って面白いなぁと改めて。そして、その時代に生きた人達を作品を通して演じて伝えていけたらなぁと。洋服だって、着物の歴史があって、身分によって着るものが違って。時代は変わっていくね。100年後、200年後はきっと、予想も出来ないようなことが当たり前になっているんだろうから面白い。今を全力で自分らしく楽しく生きたい