わたしのおすすめスポット①迪化街(ディーホアジエ)の高建桶店🏺🖤カゴ雑貨がたっくさんあって、ここも行きたかったお店⚰️♡竹製品や木製品がなんとも優しい気持ちになるなぁ私はお店の奥の方で見つけたコロンとした形が可愛くて、とっっても軽くて一目惚れだった籠バッグと、木の温かみを感じた丸みが可愛いお茶碗やお玉を買ったよ❣️日本で買うよりかなーりお買い得で嬉しい!全部で8000円くらい#taipe#台北#迪化街#ひとり旅

わたしのおすすめスポット①迪化街(ディーホアジエ)の高建桶店🏺🖤カゴ雑貨がたっくさんあって、ここも行きたかったお店⚰️♡竹製品や木製品がなんとも優しい気持ちになるなぁ私はお店の奥の方で見つけたコロンとした形が可愛くて、とっっても軽くて一目惚れだった籠バッグと、木の温かみを感じた丸みが可愛いお茶碗やお玉を買ったよ❣️日本で買うよりかなーりお買い得で嬉しい!全部で8000円くらい#taipe#台北#迪化街#ひとり旅

わたしのおすすめスポット①迪化街(ディーホアジエ)の高建桶店🏺🖤カゴ雑貨がたっくさんあって、ここも行きたかったお店⚰️♡竹製品や木製品がなんとも優しい気持ちになるなぁ私はお店の奥の方で見つけたコロンとした形が可愛くて、とっっても軽くて一目惚れだった籠バッグと、木の温かみを感じた丸みが可愛いお茶碗やお玉を買ったよ❣️日本で買うよりかなーりお買い得で嬉しい!全部で8000円くらい#taipe#台北#迪化街#ひとり旅