ひとり旅ってホントに不安だらけだったけど、行ってみてハマったなぁ💭言葉はね、気持ちで通じる❣️(もちろん話せたらもっと楽しい!)ホテルの近くのお店の外で、牛肉炒飯を食べながらなんか嬉しくて泣きそうになった。(台湾の人は優しく迎えてくれました。)今回は台北だったけど、まだまだ行きたい所たくさんあるなぁ🖤というわけで、みんなにも感じたことをもっと伝えていけたらと、私の台北紀行は続きますよ︎︎︎▷︎🇼🇸#taipei#台湾#台北#謝謝#牛肉炒飯#ひとり旅

ひとり旅ってホントに不安だらけだったけど、行ってみてハマったなぁ💭言葉はね、気持ちで通じる❣️(もちろん話せたらもっと楽しい!)ホテルの近くのお店の外で、牛肉炒飯を食べながらなんか嬉しくて泣きそうになった。(台湾の人は優しく迎えてくれました。)今回は台北だったけど、まだまだ行きたい所たくさんあるなぁ🖤というわけで、みんなにも感じたことをもっと伝えていけたらと、私の台北紀行は続きますよ︎︎︎▷︎🇼🇸#taipei#台湾#台北#謝謝#牛肉炒飯#ひとり旅

ひとり旅ってホントに不安だらけだったけど、行ってみてハマったなぁ💭言葉はね、気持ちで通じる❣️(もちろん話せたらもっと楽しい!)ホテルの近くのお店の外で、牛肉炒飯を食べながらなんか嬉しくて泣きそうになった。(台湾の人は優しく迎えてくれました。)今回は台北だったけど、まだまだ行きたい所たくさんあるなぁ🖤というわけで、みんなにも感じたことをもっと伝えていけたらと、私の台北紀行は続きますよ︎︎︎▷︎🇼🇸#taipei#台湾#台北#謝謝#牛肉炒飯#ひとり旅