ゼクシィ国内リゾートウエディング🏝🏻初めての表紙をやらせていただきましたああ、うれしいなぁ。軽井沢でのウエディングは、参列者も穏やかな気持ちで清々しくゆっくり深呼吸してリラックス出来るような雰囲気があって、とってもいいなぁと思った。今回着させていただいたドレスがどれも本当に可愛くて中も6ページやらせていただきました。12/23(土)発売です♡#ゼクシィ#軽井沢#ウエディング#ゼクシィ国内リゾートウエディング

ゼクシィ国内リゾートウエディング🏝🏻初めての表紙をやらせていただきましたああ、うれしいなぁ。軽井沢でのウエディングは、参列者も穏やかな気持ちで清々しくゆっくり深呼吸してリラックス出来るような雰囲気があって、とってもいいなぁと思った。今回着させていただいたドレスがどれも本当に可愛くて中も6ページやらせていただきました。12/23(土)発売です♡#ゼクシィ#軽井沢#ウエディング#ゼクシィ国内リゾートウエディング

ゼクシィ国内リゾートウエディング🏝🏻初めての表紙をやらせていただきましたああ、うれしいなぁ。軽井沢でのウエディングは、参列者も穏やかな気持ちで清々しくゆっくり深呼吸してリラックス出来るような雰囲気があって、とってもいいなぁと思った。今回着させていただいたドレスがどれも本当に可愛くて中も6ページやらせていただきました。12/23(土)発売です♡#ゼクシィ#軽井沢#ウエディング#ゼクシィ国内リゾートウエディング