家族へのお土産は扇子🖤扇子入れも扇子もいろんな柄やデザインがあって、その人をイメージして選ぶのが何よりも好きな瞬間。紫は母に、ピンクは姉に、黄緑は自分に。(ちゃっかり自分にも買ってます。)にはもちろん、夏には私物でも使いたいなぁと。ここのお店お気に入り。ランプとかも可愛かったなぁ🛋♡#taipei#台北#扇子#ひとり旅#izumistravelingtotaiwan🇹🇼

家族へのお土産は扇子🖤扇子入れも扇子もいろんな柄やデザインがあって、その人をイメージして選ぶのが何よりも好きな瞬間。紫は母に、ピンクは姉に、黄緑は自分に。(ちゃっかり自分にも買ってます。)にはもちろん、夏には私物でも使いたいなぁと。ここのお店お気に入り。ランプとかも可愛かったなぁ🛋♡#taipei#台北#扇子#ひとり旅#izumistravelingtotaiwan🇹🇼

家族へのお土産は扇子🖤扇子入れも扇子もいろんな柄やデザインがあって、その人をイメージして選ぶのが何よりも好きな瞬間。紫は母に、ピンクは姉に、黄緑は自分に。(ちゃっかり自分にも買ってます。)にはもちろん、夏には私物でも使いたいなぁと。ここのお店お気に入り。ランプとかも可愛かったなぁ🛋♡#taipei#台北#扇子#ひとり旅#izumistravelingtotaiwan🇹🇼