またこの抹茶チーズケーキ食べたいなぁ♡見た目以上に濃厚で、後になるとだいぶ重くなってくるけど、最後の方にある苺がちょうどいい所にあって、苺の酸味が口の中をリセットしてくれたのがなんとも絶妙なケーキだった🏻白桃烏龍茶も、九州の白桃と台湾の烏龍茶をブレンドしていて、香りも優しく口当たりもとっても飲みやすくてホントに美味しかった!!❣️#taipei#台北#松山機場 #六丁目cafe #抹茶チーズケーキ #白桃烏龍茶#izumistravelingtotaiwan🇹🇼

またこの抹茶チーズケーキ食べたいなぁ♡見た目以上に濃厚で、後になるとだいぶ重くなってくるけど、最後の方にある苺がちょうどいい所にあって、苺の酸味が口の中をリセットしてくれたのがなんとも絶妙なケーキだった🏻白桃烏龍茶も、九州の白桃と台湾の烏龍茶をブレンドしていて、香りも優しく口当たりもとっても飲みやすくてホントに美味しかった!!❣️#taipei#台北#松山機場 #六丁目cafe #抹茶チーズケーキ #白桃烏龍茶#izumistravelingtotaiwan🇹🇼

またこの抹茶チーズケーキ食べたいなぁ♡見た目以上に濃厚で、後になるとだいぶ重くなってくるけど、最後の方にある苺がちょうどいい所にあって、苺の酸味が口の中をリセットしてくれたのがなんとも絶妙なケーキだった🏻白桃烏龍茶も、九州の白桃と台湾の烏龍茶をブレンドしていて、香りも優しく口当たりもとっても飲みやすくてホントに美味しかった!!❣️#taipei#台北#松山機場 #六丁目cafe #抹茶チーズケーキ #白桃烏龍茶#izumistravelingtotaiwan🇹🇼