みんなどんなを過ごしてるかな?クリスマスだからって特別なことをしなきゃいけないってことは全然なくて、日常と変わらなく過ごせるのも私は幸せなことだと思います全ての人に届きますように!メリークリスマスそして、今年もあと一週間だね!明日はいよいよドラマの放送です❣️この帽子、実は普通のCAPじゃないの🧢私も初めて見て衝撃だった!お気に入りの衣装です♡お楽しみに️🖤#許さないという暴力について考えろ #NHK#12/26#夜22時#又吉直樹 #渋谷#fashion#yellow

みんなどんなを過ごしてるかな?クリスマスだからって特別なことをしなきゃいけないってことは全然なくて、日常と変わらなく過ごせるのも私は幸せなことだと思います全ての人に届きますように!メリークリスマスそして、今年もあと一週間だね!明日はいよいよドラマの放送です❣️この帽子、実は普通のCAPじゃないの🧢私も初めて見て衝撃だった!お気に入りの衣装です♡お楽しみに️🖤#許さないという暴力について考えろ #NHK#12/26#夜22時#又吉直樹 #渋谷#fashion#yellow

みんなどんなを過ごしてるかな?クリスマスだからって特別なことをしなきゃいけないってことは全然なくて、日常と変わらなく過ごせるのも私は幸せなことだと思います全ての人に届きますように!メリークリスマスそして、今年もあと一週間だね!明日はいよいよドラマの放送です❣️この帽子、実は普通のCAPじゃないの🧢私も初めて見て衝撃だった!お気に入りの衣装です♡お楽しみに️🖤#許さないという暴力について考えろ #NHK#12/26#夜22時#又吉直樹 #渋谷#fashion#yellow