初詣は今年も世田谷八幡宮⛩昨年はここのおみくじの助言に助けられたなぁ。🗣😧今年もこの内容を信じて一歩ずつだね!しかし、私ちっちゃくなっちゃった人みたい🤣#初詣#un3d#outer#izumisfashion

初詣は今年も世田谷八幡宮⛩昨年はここのおみくじの助言に助けられたなぁ。🗣😧今年もこの内容を信じて一歩ずつだね!しかし、私ちっちゃくなっちゃった人みたい🤣#初詣#un3d#outer#izumisfashion

初詣は今年も世田谷八幡宮⛩昨年はここのおみくじの助言に助けられたなぁ。🗣😧今年もこの内容を信じて一歩ずつだね!しかし、私ちっちゃくなっちゃった人みたい🤣#初詣#un3d#outer#izumisfashion