ちょっと身体がダウンしていたので、初めてのカモミールティーラテこんなに美味しかったんだね。身体に優しい味でとってもハマりました♡そして、今年もとある行事でみんなと🏻今年もよろしくね🧡#starbucks

ちょっと身体がダウンしていたので、初めてのカモミールティーラテこんなに美味しかったんだね。身体に優しい味でとってもハマりました♡そして、今年もとある行事でみんなと🏻今年もよろしくね🧡#starbucks

ちょっと身体がダウンしていたので、初めてのカモミールティーラテこんなに美味しかったんだね。身体に優しい味でとってもハマりました♡そして、今年もとある行事でみんなと🏻今年もよろしくね🧡#starbucks