《想いを込めて…》明後日放送の、ドラマとして歴史のある、木曜ミステリー『科捜研の女〜Season 17』第12話に藤木由梨役で参加させていただきました。お芝居を始めて4年。芝居の楽しさを知ってから女優志望になりました。でも、本当にお芝居のことを全然わかっていなくて、スタートしたはいいけど頭では理解出来ていても身体がうまくついていかなくて、出来なくて、悔しくて、もがいて。芝居を甘く見ていたなぁと。でも、側で支えてくれる家族や友人や仲間、スタッフさん達のお陰で、私が今芝居にチャレンジ出来ています。何をするにも簡単なことなんかなくて。経験しかないんだけど、、芝居もまだまだ未熟すぎる私だけど、昨日の自分よりも知れたことが増えたらまた頑張れる。そんな時に、今回素敵なお仕事のお話をいただいて。魅力的な共演者さん方に追いつこうともう必死で。今回のドラマで少しでも女優として成長出来ていてほしい。それが願いです。明後日、8日(木)20時から放送です。よかったら観てみてください。#テレ朝 #科捜研の女

《想いを込めて…》明後日放送の、ドラマとして歴史のある、木曜ミステリー『科捜研の女〜Season 17』第12話に藤木由梨役で参加させていただきました。お芝居を始めて4年。芝居の楽しさを知ってから女優志望になりました。でも、本当にお芝居のことを全然わかっていなくて、スタートしたはいいけど頭では理解出来ていても身体がうまくついていかなくて、出来なくて、悔しくて、もがいて。芝居を甘く見ていたなぁと。でも、側で支えてくれる家族や友人や仲間、スタッフさん達のお陰で、私が今芝居にチャレンジ出来ています。何をするにも簡単なことなんかなくて。経験しかないんだけど、、芝居もまだまだ未熟すぎる私だけど、昨日の自分よりも知れたことが増えたらまた頑張れる。そんな時に、今回素敵なお仕事のお話をいただいて。魅力的な共演者さん方に追いつこうともう必死で。今回のドラマで少しでも女優として成長出来ていてほしい。それが願いです。明後日、8日(木)20時から放送です。よかったら観てみてください。#テレ朝 #科捜研の女

《想いを込めて...》明後日放送の、ドラマとして歴史のある、木曜ミステリー『科捜研の女〜Season 17』第12話に藤木由梨役で参加させていただきました。お芝居を始めて4年。芝居の楽しさを知ってから女優志望になりました。でも、本当にお芝居のことを全然わかっていなくて、スタートしたはいいけど頭では理解出来ていても身体がうまくついていかなくて、出来なくて、悔しくて、もがいて。芝居を甘く見ていたなぁと。でも、側で支えてくれる家族や友人や仲間、スタッフさん達のお陰で、私が今芝居にチャレンジ出来ています。何をするにも簡単なことなんかなくて。経験しかないんだけど、、芝居もまだまだ未熟すぎる私だけど、昨日の自分よりも知れたことが増えたらまた頑張れる。そんな時に、今回素敵なお仕事のお話をいただいて。魅力的な共演者さん方に追いつこうともう必死で。今回のドラマで少しでも女優として成長出来ていてほしい。それが願いです。明後日、8日(木)20時から放送です。よかったら観てみてください。#テレ朝 #科捜研の女