エグ女、昨日無事に千秋楽を迎えました!素敵なチームのメンバーで毎日役を生きることが出来て本当によかった。とにかく悩んで苦しんで楽しんでの日々でした。あー終わっちゃったんだなぁ。寂しい。これからメンバーは、バラバラにまた進んでいきますが、みんなのことを応援してもらえたら幸せです。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。また舞台に立てますように。#TBSラジオ主催 #エグ女 #シブゲキ

エグ女、昨日無事に千秋楽を迎えました!素敵なチームのメンバーで毎日役を生きることが出来て本当によかった。とにかく悩んで苦しんで楽しんでの日々でした。あー終わっちゃったんだなぁ。寂しい。これからメンバーは、バラバラにまた進んでいきますが、みんなのことを応援してもらえたら幸せです。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。また舞台に立てますように。#TBSラジオ主催 #エグ女 #シブゲキ

エグ女、昨日無事に千秋楽を迎えました!素敵なチームのメンバーで毎日役を生きることが出来て本当によかった。とにかく悩んで苦しんで楽しんでの日々でした。あー終わっちゃったんだなぁ。寂しい。これからメンバーは、バラバラにまた進んでいきますが、みんなのことを応援してもらえたら幸せです。来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。また舞台に立てますように。#TBSラジオ主催 #エグ女 #シブゲキ