山梨県まで行ってきました〜@ellejapan 久しぶりのヘアメイク智美さんチームに、編集部の輝美ちゃん、スタイリストの亜里沙さんにカメラマンの宮崎さんチームとドライバー鈴木さん。ホントにいいお天気であったかくて、とってもいいメンバーで幸せな一日。帰りにほうとうをみんなで食べてほっこり🧡私服mixだったので、みんなに楽しんでもらえますように!

山梨県まで行ってきました〜@ellejapan 久しぶりのヘアメイク智美さんチームに、編集部の輝美ちゃん、スタイリストの亜里沙さんにカメラマンの宮崎さんチームとドライバー鈴木さん。ホントにいいお天気であったかくて、とってもいいメンバーで幸せな一日。帰りにほうとうをみんなで食べてほっこり🧡私服mixだったので、みんなに楽しんでもらえますように!

山梨県まで行ってきました〜@ellejapan 久しぶりのヘアメイク智美さんチームに、編集部の輝美ちゃん、スタイリストの亜里沙さんにカメラマンの宮崎さんチームとドライバー鈴木さん。ホントにいいお天気であったかくて、とってもいいメンバーで幸せな一日。帰りにほうとうをみんなで食べてほっこり🧡私服mixだったので、みんなに楽しんでもらえますように!