#anyahindmarch のnew iconbagが明日から発売されるのを記念して、ひと足お先にイベントにお邪魔してきましたモフモフの可愛いバッグタイプすぎるなぁ。。ワクワクする遊び心満載な美味しいディナーまでいただいて、モデルちゃん達みんなに会えて素敵な時間でした。ささ、明日からまたがんばろう〜おやすみなさい#anyachubbycollection #アニヤハインドマーチ

#anyahindmarch のnew iconbagが明日から発売されるのを記念して、ひと足お先にイベントにお邪魔してきましたモフモフの可愛いバッグタイプすぎるなぁ。。ワクワクする遊び心満載な美味しいディナーまでいただいて、モデルちゃん達みんなに会えて素敵な時間でした。ささ、明日からまたがんばろう〜おやすみなさい#anyachubbycollection #アニヤハインドマーチ

#anyahindmarch のnew iconbagが明日から発売されるのを記念して、ひと足お先にイベントにお邪魔してきましたモフモフの可愛いバッグタイプすぎるなぁ。。ワクワクする遊び心満載な美味しいディナーまでいただいて、モデルちゃん達みんなに会えて素敵な時間でした。ささ、明日からまたがんばろう〜おやすみなさい#anyachubbycollection #アニヤハインドマーチ