Tokyo midtown HIBIYA 🌐3/29(thr) new open.️レセプションパーティへお邪魔してきました!ハイセンスなセレクトショップ(タトラス&ストラダ エスト)が入っていて、いろいろ試させてもらいましたよ🧐🧡中でも、いろんなリングを自由に組み合わせてみたんだけど、なんとも楽しくてイヤーカフをピンキーリング風にしてみたり。大人な買い物だから一つずつ集めていけたらいいなって思ったよ。最後には試着させてもらったデニムとトップスが可愛くて動画も撮ってみたんだけど、このデニムの可愛いさ伝わるかなぁ。🤔💭他にも雑貨のショップとかもめちゃくちゃセレクトが素敵で、サボテンとかもうめちゃくちゃ可愛くて。すっごく楽しかったー!◎#tatras_hibiya#stradaest_hibiya#ellepromotion

Tokyo midtown HIBIYA 🌐3/29(thr) new open.️レセプションパーティへお邪魔してきました!ハイセンスなセレクトショップ(タトラス&ストラダ エスト)が入っていて、いろいろ試させてもらいましたよ🧐🧡中でも、いろんなリングを自由に組み合わせてみたんだけど、なんとも楽しくてイヤーカフをピンキーリング風にしてみたり。大人な買い物だから一つずつ集めていけたらいいなって思ったよ。最後には試着させてもらったデニムとトップスが可愛くて動画も撮ってみたんだけど、このデニムの可愛いさ伝わるかなぁ。🤔💭他にも雑貨のショップとかもめちゃくちゃセレクトが素敵で、サボテンとかもうめちゃくちゃ可愛くて。すっごく楽しかったー!◎#tatras_hibiya#stradaest_hibiya#ellepromotion

Tokyo midtown HIBIYA 🌐3/29(thr) new open.️レセプションパーティへお邪魔してきました!ハイセンスなセレクトショップ(タトラス&ストラダ エスト)が入っていて、いろいろ試させてもらいましたよ🧐🧡中でも、いろんなリングを自由に組み合わせてみたんだけど、なんとも楽しくてイヤーカフをピンキーリング風にしてみたり。大人な買い物だから一つずつ集めていけたらいいなって思ったよ。最後には試着させてもらったデニムとトップスが可愛くて動画も撮ってみたんだけど、このデニムの可愛いさ伝わるかなぁ。🤔💭他にも雑貨のショップとかもめちゃくちゃセレクトが素敵で、サボテンとかもうめちゃくちゃ可愛くて。すっごく楽しかったー!◎#tatras_hibiya#stradaest_hibiya#ellepromotion